ざまーす!
株主やってます・・・

あんまり、損が多すぎて、涙もでな~い

決算の発表も株主総会も先送り、株価・・・ダダ下がり
あんまり株価が下がりすぎて、証券取引所から注意された?

7月だかに株のデノミやるらしい・・・
(株式併合、5株を1株にしま~す・・・株価5倍)

まー今の世の中、音響機器なんか買うやついないよな~
自分自身が、携帯電話(スマートフィン)で音楽聞いて
満足してるし!

ちょっと音がいいとかいっても、耳鳴りしてて、
音がいいのか?悪いのか?なんか、わかんないし
ま~時代なんだろうな~売れるわけないやな~

なんで、こんな会社の株買ったんだろう!

「魔が差す」とはこのことかな~
腐ってやがる・・・・

掲示板では、社長が悪いとか、なんとか騒いでいるけど
時代が、音響機器に兼ねかけていい音を追求するような
余裕をゆるさなくなってるんだろうな~

雑魚キャラは、馬車馬のように働いて、パタッとしぬ!
これ、時代の要求なり・・・・