あんまりにも株価が低すぎると、日本の株は上場廃止になるらしい
のそため、株式併合で10:1とかでデノミかけて、
株価を10倍にするらしい・・・・

デノミって、北朝鮮かっちゅ~ねん

経営者の無能を、株主だけに押し付けるか!
やばいよね~

これで、ほかの低位株銘柄も同じことが株主総会で議決されるかも!
っとみんな思って、思惑で株価が下がってしまうかも。
低位株銘柄の株価下落は予期せぬ株式併合に追い込まれるパターンじゃね?

いいかげんにしてよね~
含み損だから、売るに売れないし、買い増すか?

なんか、あほの経営者にやられてる、もっとあほな株主的な感じ

とりあえず、株式併合かけたら、経営者は、くび、会社に残るな!


──────────────────────────
銘柄名  :オンキヨー
コード  :6628
権利落日 :2020/07/20
効力発生日:2020/07/22
併合比率 :5株 → 1株
備考   :-
──────────────────────────

──────────────────────────
銘柄名  :みずほフィナンシャルG
コード  :8411
権利落日 :2020/09/29
効力発生日:2020/10/01
併合比率 :10株 → 1株
備考   :-
──────────────────────────

──────────────────────────
銘柄名  :日本軽金属HD
コード  :5703
権利落日 :2020/09/29
効力発生日:2020/10/01
併合比率 :10株 → 1株
備考   :-
──────────────────────────


何とか金策に走って買い増しかな~
泥沼な感じだけど・・・・