議員


国会議員のジジババどもの写真や映像がNewsとかで流れているけど
誰一人、安部ちゃんマスクをしてないけど・・・
こいつらは、なんで市販のマスクを潤沢にもっているんだろう?

なんで、安部ちゃんマスクしないんだろう?

な~んか、いや!

下々の、雑魚チャラ国民の周りのスーパーではマスクなんて一切見かけない。

なのに、沢山の議員のジジババは全員、市販のマスクをもってる。
不思議でしかたない!
中国からの賄賂か!諸外国からの支援物資をパックっているのか?

とっとと、国会議員からも新コロ患者でて、痛みをしれば
もう少し、雑魚キャラ国民の目線での、政(まつりごと)を
する気になるんじゃないかな~

今のままじゃだめだな・・・・