付き合ってあげても4.jpg


最新刊、発売。
4月10日に発売だったけど、どこにも新刊の案内なく
ひっそりと発売。

でも~楽しみにしている人間もいるよ~ん

ちなみに次は10月って書いてあった。

ネタバレだけど、今回は、お別れのお話しでした。
復活の伏線は書かれてたけど、なんかやっぱり悲しい。

できることなら、幸せな感じの2人を見ていたいけど
そうそういつも、いいことだけじゃないよな~っと思いながら
次巻では幸せに戻ってほしいな~なんて思いながら読んでます。

新型コロナで、自宅にいることが多くなって
こんな時だから、お気に入りの漫画や小説を読み返すことが多くなった。

「付き合ってあげてもいいかな」もその中の一つ。

やが君、荒ぶる乙女たちよ、付き合ってあげてもいいかな、あさひなぐ・・・
あんまりメジャーではないのかもしれないけど、漫画といって
笑ってしまうには惜しいものばっかりです。

新型コロナのニュースばっかりの毎日だけど
ぜひ読んでみてください。
絶対、損はしないと思います。

また、10月まで楽しみに、生きてゆけそう!

(10月には新型コロナが絶滅してますように!)